スポンサーサイト


支援物資

昨日は整体院が休診だったため
微力ながらも私達に今できることは
なにかと考え

秋田県が3月16日、東日本大地震で被災した
岩手県向け救援物資をとりまとめる窓口を
設置して提供を呼びかけているという事
だったので、地域振興局に持っていきました。

クリーニングしてしまっていた防寒着や
子供服、靴下、セーター類、タオルケット類など
家から実家から集めに集めて
ダンボール5箱つめました。

支援

ダンボールに男女別や大人・子ども用など
内容を記載し、品名・数量・サイズなどを書いて
メッセージを書きました。

毎日、報道で被災地のみなさんの寒さを耐えている
映像が流れています。

避難所では低体温症で亡くなる方もでてきたとか

みなさんも個々では身動きがとれないけれども
行政の力を借りて、支援してはいかがでしょうか。

探してみるとクリーニングしてもタンスに眠っている
防寒着や衣類ってけっこうありますよ。

なんとか、一刻も早く被災地で困っているみなさんに
届きますように

そのためには、燃料が足りない!!
早く、燃料が被災地にも東北各地にも
いきわたることを願っています。

とにかく、燃料が足りなくて身動きとれないのですから!!


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
