スポンサーサイト


希望の光

東北電力でも計画節電が想定されるエリア
を発表しましたね。

私もいらない電気は消したり、予備電力が
かからないようにスイッチをきったり
家族はなるべく一つの部屋で過ごすようにしたり
節電を心がけています。
今の私にできることはそれくらいです。

幸い、こちらでは停電ぐらいで済んでいますし
震災にあわれた方々の少しでも力になり
必要なところに電気が使われてくれればいいな
と思っています。

大津波に襲われ大きな被害が出た岩手県大槌町大槌で
被害にあった民家から70歳の女性が救助されたそうですね。

地震発生から約92時間ぶりで、生存率が大きく下がるといわれる
「発生後72時間」を約20時間過ぎての救出劇。

女性は低体温症の症状があるが命に別条はないという
ことなので
まだ、助かる可能性のある人がいるということですね。

自衛隊のみなさん、救出に関わっているみなさん
なんとか一人でも多くの方を救出できるよう
マンパワーで頑張ってください!!
お祈りしています。


やっと八戸・大船渡の空手の先生の無事が確認されました
でも、津波で店舗も道場も壊滅状態だそうです。
命があって本当によかったと心からそう思いました。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
