スポンサーサイト


APP体験会を終えて

本日、11月1日(木)当院にてAPP法体験会を開催しました。
参加者は整体師の男性(秋田県 65歳)・会社員の男性(新潟県 28歳)でした。

今回の体験会の主旨は「日本回復整体総合学院 標準APP法スクーリング」に興味をお持ちの方に 実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に あたっての疑問や不明点などのご質問にお答えすることが今回の体験会でした。

先ずは「週休3日で100万円の整体院の作り方」の法則を数値で具体的に説明しました。
そして、その法則の道具こそがAPP法であることと同時に他の手技では絶対無理ということも数値で具体的に説明しました。

参加者の整体師の方は「今の手技では1時間一人なので絶対無理ですね100万円なんて・・・体力的にも5・6人が限度なので・・・絶対無理です」と云われましたが、体験後には、このAPP法だったら体力的にも時間的にも問題ないのでやれそうです。と嬉しそうに云われました。会社員の方もこれだったら俺にもできそうと目を輝かせていました。

二人ともプロとアマの違いはありますが、「今の自分を変えたい」という気持ちは同じでした。体験会に来たのも「自分を変えたい!今の自分を捨てるのだ!」という覚悟で行動した結果だと思います。

参加者の二人にはこの気持ち自分の気持ちに素直になって行動していただきたいと思います。

さぁ!本気で自分を変えるときがきたのです。

心から感謝される仕事を
本気で精一杯やってみませんか?

やるなら今です。
今しかないんです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東北初上陸! 10月の感動スクーリングが

11月も、みちのく小京都『角 館』で 開催決定!!!

11月24日(土)~25日(日)開催分募集!

週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
