スポンサーサイト


転倒に気をつけて

ぶんたん

今日、Mさんから文旦をいただきました。
高知県から送られてきたそうです。

私も院長も初めて見たので
大きさにビックリして、おもわず
「これ、何ですか??」
と聞いてしまいました(笑)

秋田県にはめったに入荷しないですものね。
いい香り~今晩、いただくのが楽しみです。

そのMさんなのですが・・・

4日前の施術時
会議で長時間、パイプ椅子に座っていたら
お尻が痛いと言っていたのですが

お尻の痛みがひどくなり、ズボンや靴下を
はく動作がかなり辛くなり急きょ、来院

「実は・・・この間、恥ずかしくて言えなかったんだけど・・・」と

「えっ!どうしたんですか??」とお聞きしたところ

2週間前に外で滑って転倒し、頭・お尻を強打したとのこと

「頭はこぶができて、検査したところ異常なかったんだけど
お尻が痛たかったところに長時間の座りっぱなしで
さらに追い討ちをかけちゃって・・・」

実はMさん、昨年からの冬シーズンになってから
3回目の転倒!!

2回目の転倒時の右肋骨の打撲がやっと良くなって
寝返りもスムーズにできるようになってきたところ
だったのに・・・

「また、転んだのっ!」って思われるのが
恥ずかしくって黙っていたのだとか

そんなこと言わずに(笑)どんなことでもお話しくださいね。
それが痛みの原因を探る鍵です。

私たちはいろんな鍵を使って(いろんな手法を使って)
痛みを回避しますから、安心してください。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
