スポンサーサイト


魔法

奥様の不調がなくなったのを機に
今度は旦那さまも施術を受けること
になりました。

Sさんはバイクの転倒や事故の後遺症で
首が上を向くのが辛かったり

4~5年前から続く、耳鳴り
時々おきる頭痛

転倒したとき、肘を強く打ってしまったので
痛むようになり、右肩も上がらなかったり

様々な事故の後遺症がでて苦しんで
おられました。

歪みを正し、ガチガチになっていた筋肉を
弛緩させると・・・

痛くて上がらなかった右手が耳の後のほう
まで上げれるようになりました

施術する30分前まで上がらなかったのに

「不思議だ~!!魔法かけられているみたいだ

とSさんはかなりビックリ!!

薬を飲んでも、注射しても良くならなかったので
「もう、歳だし・・・医者にもそう言われたし
このままなんだべな・・・」
と諦めかけていたそうです。

そんなことは絶対ありません。
人は個人差はあれども必ず、回復力をもっています。

筋肉や骨格を正常な状態に戻していくと
患者さんの体みずからが修正できるように
なっていくのです。

私たちは医師ではないので、
「これは治りません」とか
「骨には異常はないので治療の必要はありません」とか
「歳のせいです」などとは言えません。

病院でそう言われてきた患者さんたちを救う!!
手助けできる!!のが、私たちの役割だと思っています。

だから、「諦めないで」ご相談ください。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
