スポンサーサイト


修学旅行

今日から3月にはいりましたね。
この間、年が明けた・・・なんて
思っていたのに早いものです。

我が家の3月の行事といえば
今年初の空手の大会があったり
長女の修学旅行があったりと
またしても、アッという間に過ぎて
しまいそう・・・

今は私達の時とは違って
日光や東京は行かないんですね。
(何十年前の話!!とつっこまれそうですが(笑)

2泊3日で沖縄にいくんですよ~
いいな いいな
私も行きたい!!

1日目はなんと!!民家泊を体験するそうです。
4~5人ぐらいにわかれて、1日ホームスティ
みたいな感じですかね。

体験学習の種類も多く、私達の修学旅行とは
だいぶ形態が違っていておもしろそうです。

現地の方との交流を楽しんで、文化を学んで
きて欲しいと思います。

人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
