スポンサーサイト


なんだか物足りない

首の痛み、肩の痛みで来院されたHさん
毎日、頭痛薬を飲まなければならないほど
の頭痛もちで

毎朝、起きるのも辛く、ひどいときには
吐いてしまうほどでしたが

それが、2回目の施術を受けたときから
頭痛薬は飲まなくてもよくなり

今は2~3週間に1回のペースで
身体を整えています。

回復整体を受けてからは頭痛がおきていない
ので薬は飲んでいないし
朝も痛みなく起きれる、ご飯支度もできるし
以前の生活からは考えられないそうです。

何年間ものあの苦しい生活は何だったの!?
と今では不思議に思うぐらい。

ただ、毎日していた頭痛がなくなったら・・・
なんだか、物足りなさを感じることも
あるそうですよ(笑)

それと、旦那さまが前より(痛みがあって辛いときより)
優しくしてくれなくなったのだとか

身体の状態が悪い時は
腫れ物にさわるように優しくしてくれていたのに・・・

それも物足りなさを感じるわ!!って
おっしゃってました(笑)

Hさんの旦那さまへ
あんなに苦しまれていた痛みがなくなったのですから
いつも優しくしてあげてくださいね(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
