スポンサーサイト


来てよかった♪

出産をきっかけに腰が痛くなり
首痛や肩こりもしてきて

最近では頭痛がひどく、毎日、鎮痛剤を
飲まなければ家事や育児、仕事ができない
ほどになってしまったIさん

あまり、体が痛いので我慢できない
という限界の状態で来院されました。

骨盤のゆがみもあり、かなり反り腰になっていて
筋肉の緊張も強く、仰向けになるとブリッチして
いるような状態になっていました。

これでは、身体が悲鳴をあげてしまうのも
無理ありません。

骨盤を整え、筋肉を弛緩させ1回目の施術修了

そして、1日過ごしてみてどうなのか?
本日、2回目の施術

昨日の施術後から、頭痛もなく
あんなに毎日飲まなければいけなかった
鎮痛剤を飲まなくてもよくなり

仕事中も肩が痛くならなかった♪
そうです!!

Iさんは
「本当に来て良かったです♪
こんなにすぐ身体がよくなるなんて!!
職場の人にも宣伝しておきましたから」

なんて、おっしゃてました(笑)
Iさん、本当に良かったですね。

女の人は、出産という大事業を終えたら
子育て・家事・仕事といくつも仕事を
掛け持ちしなければいけません。

女の人はいつも大忙しなのです。
もし、動けなくなってしまったら・・・
それこそ大変ですよね。

我慢したら、した分だけ
痛みがひどくなり、長引きます。
早めに自分の身体を労わってあげましょうね


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
