スポンサーサイト


ワラにもすがる思い

旦那様のご紹介でいらしたTさん
本日で10回目の施術

初診時は左膝が曲げるとき痛み
寝ていても痛むほどでしたが

今ではかなり動いても痛みもなく
「私、膝本当に痛かったんだっけ??」
と忘れるくらいになったそうです。

実はご紹介くださったTさんの旦那様は
お医者さまにすぐにも!!とヘルニアの手術を
勧められていましたが・・・
回復整体で手術なしで完全復活した方なのです。

Tさんは
「私たち夫婦二人、先生に助けてもらいました。

主人はヘルニアの手術日が決まっていましたが
周りで手術後の経過が良くない方達ばかり
だったので、できれば手術したくなかったし

農家は術後1年なんて安静にしていられないし
それで、手術しても再発している方も多いし

もしかしたら・・・
ここなら手術しないで良くなるかも!?と
ワラにもすがる思いで来て、本当に良かったです。」
とおっしゃってました。

今ではどこも痛みもなく、絶好調で農作業に
励んでおられますが

ご主人がいらした時は
でん部から足全体がしびれがでていて
本当に辛そうでしたものね。

私も回復のお手伝いができたこと
本当に嬉しく思います。

これからもお二人がいつまでもお元気で
笑顔で働けるようにお手伝いしていきたい
と思います。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
