スポンサーサイト


膝痛

今日の角館は春を思わせるような
いい天気です。

首都圏では雪が降って交通がマヒしたり
学校が休みになったりしているようですが

私たち北国の人にしてみれば
あんなちょっとの雪で休校!?なんて
羨ましく思ったりもします。

子供たちも
「こっちなんて猛吹雪でも学校あるのに
不公平だ!!」

なんて言いながら・・・学校にいきました(笑)

今日の回復日記

本日、5回目の施術のSさん

昨年11月から右膝がこわばって、最初は
違和感を感じる程度だったのですが
それがだんだん痛みに変わり

正座が辛い、曲げることが辛くなって
きてしまいました。

そして、我慢を重ねていくうちに
反対の膝にも時々、痛みがあるようになり
来院されたのです。

Sさんの膝の痛みは
骨盤の歪みと筋肉のはりが原因でしたので
それを正しく調整し

施術を受けるだけでなく
自宅でもできる歪みをとる自己療法や
膝の筋肉を柔軟にするストレッチを
やってもらうと

めきめきと回復され
今では膝の痛みはなくなり、調子がよくて、
痛めたのも忘れてしまうくらいになったそうです。

今日はSさんが
「あまり調子が良くて100メートル走れそうです」
と言ったので3人で大笑いしてしまいました。

Sさん、辛かった膝痛が回復され
本当に良かったですね。

これからも、施術+自己ストレッチで
メンテ&維持していきましょうね


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
