スポンサーサイト


厄年

あまりのショックに本日2回目の更新です

昨年末からたて続けに物が壊れたり
エラーコードがでたりしています((((゜Д゜;))))ナゼ、キュウニ

部屋のストーブに始まり・・・
納車したばかりの車が4日目で
エラーコードがでて修理工場へ

その次はアイロン、店のプリンター
洗濯機の脱水がいかなくなったり

1週間前にはボイラーまで壊れ
お湯がでないし大変です。
結局、新しいものに交換することになりました

そしたら今日、私の仕事用のノートパソコンが・・・
午後から起動しなくなりました

なぜ、こんなに続くんだ・・・
呪われているのか!?

もしかして、院長が今年、本厄だからなのか・・・

まだ、かろうじて洗濯機はもってくれていますが
出費の総額を考えるとおそろしくて夜もねむれません
(・・・と言いつつ、知らぬ間に寝ています)

だれか、我が家にふりかかる災難を
お払いしてください。

初詣のおみくじ運は悪くなかったのにな・・・


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
