スポンサーサイト


断捨離

今、断捨離ブームですが
私も自分の仕事場周りの整理をしました。

断捨離とは
だんしゃり 断・捨・離とは
自分とモノとの関係を問い直し
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

不要・不適・不快なモノとの関係を
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の
新陳代謝を促す・・・

住まいが、片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも
解決していくとされています。

身の回りが片付いてなんだか、スッキリしました。
これで、明日から仕事もバリバリできそうです


今日の回復日記

首の痛みで上も向くのも辛く
ロボットのような動きだったS君

今日は痛みもなくニコニコ顔で来院されました。

その様子をみて

「さすが!!若いと治りが早いね~

と言ったところ

S君はにんまり

「だって、小4年生なんだもん(笑)」


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
