スポンサーサイト


良いことずくめ

Yさんに整体の施術をうけての
初回時の感想を聞いてみました。

~Yさんのお話から~

整体は初めての経験でしたので、
ドキドキしながらきました。

先生は空手の先生であるとも聞いていたので
少し怖いイメージがあったのですが・・・
全然ちがって(笑)明るく出迎えてくれ
親身に悩みを聞いてくれました。

問診で身体の状態を聞かれ
その後、ついに整体スタートです。

まず、手始めに骨格を歪みを調べ始めました。

私は身体をボキボキ鳴らされるのではないか
と思っていましたが

そんなことはなく

むしろ、筋肉が次第に緩んで伸びているような
気がして、とても気持ち良かったのです。

施術中に困ったことに、なぜか私のお腹が
何回か鳴りました。

先生の話によると、それは内臓が正常な位置に
戻って働きが良くなったからだそうです。

おもわず、寝てしまいたくなるほど
優しい気持ちいい施術はあっという間に終了。

鏡で自分の姿を見てみると身体が真っ直ぐに
なったようで、左右のズレも無くなっている
のがわかりました。

深く呼吸ができるようになって、なんだか胸が
大きくなった感じがしました(笑)

たった1回の施術でこんなにも変わるものかと
ビックリしたほどです。

そして最後には自宅でもできる簡単なストレッチ
を教えてもらいアドバイスなどももらいました。

家に帰宅するまで軽い足取りで今までどこか
重たかった身体はスッキリ爽やかな状態に
なっていました。

今では月に一度通っていますが、おかげで
自分の身体についても詳しくなり

以前よりも健康で活動的になったようで
良いことずくめです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Yさん、辛い肩こり・首コリ・頭痛と
さよならできて本当に良かったですね。
これからも、健康に過ごせるよう
お手伝いしていきますのでよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
