スポンサーサイト


健康になろう

定期的にメンテナンスにいらしているYさんに
「整体に来たきっかけ」を聞いてみました。

ある雑誌に「骨盤」の特集が載っていて
チェックしてみたら

骨盤のズレが目で見て分かるほど
ひどかったからだそうです。

左右の足の長さの違いがわかるほどだったし
ウエストのくびれも左右でかなり違いが
あったのだとか

肩こり・首コリ・頭痛も繰り返していて
何か良い解決法はないかと探している時に

ちょうど雑誌でそんな特集が載っていて
そういえば・・・近くに整体院があったな!!と
さっそくお電話いただいたのでした。

Yさんは整体は初めての経験だったので
身体をボキボキ鳴らされたり、痛くされるんじゃないか
ドキドキしたそうですが・・・

次回につづく


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



引用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
