スポンサーサイト


膝痛②

本日、2回目の施術のTさん
3ヶ月前からの膝痛が夜間痛もなくなり
「歩くのもとても楽になった♪」
と喜んでおられました。

実はご紹介くださったTさんの旦那様は
お医者さまにすぐにも!!とヘルニアの手術を
勧められていましたが・・・
回復整体で手術なしで完全復活した方なのです。

Tさんは
「本当に夫婦共々、助けられました。
何ヶ月も痛みを引きずって、薬を飲んでも
注射を打ってもいいのは2日ぐらいだけ・・・
もう、このままなの?どうすればいいの?
と思ってました。」

と言います。

もし、対処療法を何ヶ月も続けてもよくならない方は
Tさんのように骨格のゆがみや筋肉が関係している
場合が非常に多いんです。

痛みがでてしまった原因を探り、根本から治しませんか?
「もう、このままなの・・・」と諦めないで
ぜひ一度ご相談くださいね。


次の症例は油断してしまった私のことです

先日、友達と久々のランチにルンルン♪気分で
ちょっと首元があいた服を着て出かけました。

ちょっと首元が冷えるな・・・と思いつつも楽しくランチ

それから家に帰ってきたら、こんもりと
積もっていたのでせっせと1時間雪かき

そしたら、次の日
はぁい、やってきました~
冷えによる首こり・肩こりが~


やはり冷えは、筋肉を硬直させてしまいますね。
冷やすとダメなのはわかっているんですけどね・・・
おしゃれに負けてしまったおバカな私でした。

みなさんも首の冷えには十分ご注意を!!


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
