

そう言えば・・・

こんにちは。

今日は昨日までのお天気がどこへやら
冷たい雨が降っています。

そろそろ本格的に寒くなってきて
ホットの缶コーヒーが飲みたいなと思っていたら

いつの間にやら、当院の前にある
自販機にホットの飲み物が登場していました。(温)

さて、

タイトル通り、そう言えばなんですが・・・
わたしは長時間、同じ体勢で座ったりすると

(例・長時間ディスクワーク、長時間の運転など)
肋骨のあたりが

きゅ~~~~~っと、痛くなるんです。
その体勢を保つのも困難になるんです。

本当に痛いんです(泣)
と、以前院長に話しをしたところ

脇腹の辺りを下から上に向かってなでるでけの
単純な自己療法を教えていただきました。

自然とその自己療法をしていたせいか
最近痛くなくなったことに、今日気が付きました(笑)

そして、勝手に手が自己療法をしているのにも
今日、気が付きました(笑)

不調者のみなさんも、施術+自己療法で
もっと身体を良い方向へもっていきましょう!!

11月1日 APP法体験会を開催します

11月1日 APP法体験会を開催します!
http://rebornco.blog53.fc2.com/blog-entry-73.html






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
