スポンサーサイト


ありがとうございました

今日の角館は快晴
とってもきれいな青空が広がっています。

天気予報では今日の夜から荒れてくる
みたいですが・・・
本当にこれから荒れてくるの??
と信じられないほどです。

今年も残すところあと1日
 
みなさまにとって
どんな一年だったでしょうか?

からだ回復センター角館では 
今年もたくさんの出会いがありました。
たくさんの笑顔に出会えました。
本当にたくさんの方にご来院いただき
ありがとうございました。
 
来る新年も
みなさまの健康増進・維持に貢献すべく
いままでを上回るパワーで頑張って参ります。
 
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
 
どうぞ健やかな年末年始をお迎え下さいね。

なお
年末年始の休業は

12月31日(金)より
1月4日(火)までです。

また、急な不調に対しては
電話でもアドバイスできることもありますので
まずは当院までご連絡下さい。
(携帯電話に転送されます。)

新年は
1月5日より通常通り営業致します。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
