スポンサーサイト


膝裏の腫れ

膝は人間が歩く上で大変大切な部分です。
膝裏などの痛みや腫れが出ると
日常生活でもちょっと困りますよね。

実は私も時々、右膝裏のむくみ・違和感
重苦しさで悩まされることがあります。

常に痛いとか腫れているとか
そういうことではないんですが
体が冷えたりすると起こりやすい
ように思います。

昨日から、冷えるな・・・
と思っていたら

やっぱり、今日は右膝裏に違和感
腫れっぽい感じがあります。

私の膝の不調が始ったのは
今考えると・・・

4,5年前に子供のトレーニングに
付き合おうと

ろくにストレッチもせずにいきなり走って
膝を痛めてからのように思います。

昔、運動をしていた人って
(実は私も昔、運動部だったので)
若いときと同じようにできるはず・・・
って思ってしまって

体が温まらないうちに運動をして
不調を招く結果になり
来院される方も多いです。

膝裏の腫れ、痛みなどがある場合
いくつかの原因が考えられますので

次回は代表的な原因と症状を
紹介していきたいと思います。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
