スポンサーサイト


手書き

昨日の雨ですっかり雪が消えたな
(ラッキー雪かきしなくて済む)
と思っていたら・・・
今朝起きたら、サラッと雪が積もって
いました。

細かな雪が1日中降り続いて
今は今朝の倍ぐらいにはなったでしょうか?

患者さん情報によりますと
大曲・横手方面のほうがもっと降り積もって
いるとのこと

みなさん、運転気をつけてくださいね。

今日、私は午後からハガキ書きに
没頭していまして

手が疲れました~

最近、パソコンばかりで文字をたくさん
書くことがなくなったせいか
けっこう、漢字も忘れています(゜▽゜;)ヤバ

同じ言葉でも手書きで書いたほうが
気持ちが伝わるような気がして
患者さんの顔を思い浮かべながら
頑張って書いてます


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
