スポンサーサイト


エコ加湿器増えてます

おはようございます湯澤です。
みなさんは加湿器は利用してますか?

12月に入り冬も本番になってきました。
暖房を使うこの時期になると同時に
乾燥してくるのが部屋の空気!
空気が乾燥すると風邪もひきやすくなって
くるので注意です。

ここ最近は、いろんな加湿器を店頭で目に
するようになりました。

ペットボトルに水を入れて差し込むタイプや
空気清浄機と一体になっているタイプ
また、うちの整体院でも使っている
電気を使わないエコタイプなど

エコ

そして、先日ホームセンターに行ったら
上記のエコ加湿の会社「ミクニ」さん
でだしている

コンパクトタイプで持ち運びのできる
エコ加湿を見つけちゃいました。

パソコンの横やベットの横にもすぐに
置けるので今度買ってみようかな~
と思っています。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
