スポンサーサイト


今年の痛み!今年のうちに!②

早速、検査してみると
座位で骨盤の歪みがあり

左に捻ると痛い動作も
腰~足~ふくらはぎにかけての痺れも
この骨盤の歪みが深く関係している
ようです。

歪みを正し、筋肉が緩むと
さっきまで、痛みのでていた
左に捻る動作も足のピリピリした痺れも
なくなり

Oさんは不思議そうにしていましたが
院長の説明で、普段何気なくやっいている
足を組むクセや横座りも骨盤を歪ませる原因に
なっていたこと知り納得されていました。

そして今朝お電話で

「朝起きた時も痛くないし、全然からだの
感じが違うんです。たった、1回でこんなに
良くなるとは思いませんでした。」

と喜びの報告をいただきました
Oさん、本当に良かったですね。

Oさんの予想したとおり
「痛みや痺れ」の原因は「歪み」から
くるものでしたね。

「歪み」は残念ながら薬では治りません。
骨には異常がないとお医者さまに言われているのに
いつまでも痛みが続いて、おかしいな・・・
と感じたときは「歪み」によって
筋肉のバランスが崩れているのかも
しれません。

そんな時は悩まないで!安心・無痛の
回復整体の検査を受けにきてください。

きっと、痛みの原因がつかめますよ!!



人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
