スポンサーサイト


夜泣きで寝不足だったのが・・・

Kさんには1歳になるお子さんがいらっしゃいます。
育児と仕事で疲れに疲れ・・・いらした時は
肩こりがひどい、背中の痛みもあり
抱っこする時も腰が痛い
動くたびにあッ痛たたたっ
という感じでした。

2週間に1回の施術ペースで順調に回復されて
いましたが、5回目の施術日
何だか、元気がなくお疲れの様子・・・

どうされたのか・・・聞いてみると
お子さんの夜泣きが突然、一昨日からはじまって
ここ二日間、ほとんど寝ていないとのこと
寝不足で体がだるく、疲れもぬけない。

抱っこしても寝てくれないし
ミルクが足りなかったのかなと思って
ミルクを足してもダメで

やっとウトウトしたかと思うと
すぐ起きて泣き出すを一晩中
繰り返していたそうです。

「もう、何をしたらわからない・・・」
と疲労困憊です。

そこで、院長がお子さんのボディケアを
アドバイス

お子さんと自然なスキンシップをはかって
寝る前に全身をなでなでして、筋肉を弛緩
させてあげる方法なのですが

その効果のほどは・・・

つづく


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
