スポンサーサイト


潤滑油注入

2週間ぶりの来院のKさん
初診時は右の坐骨神経痛と
股関節まわりの痛みがあり

歪みを正し、股関節まわりの
筋肉の緊張を取り去ると

施術後は右足が軽くなり
痛みがなくなりました。

今は以前辛かったデスクワークも
ストレスを感じることなくできる
ようになり

2週間に1度のペースで体を
リセットされています。

足・腰とも痛みはなく、調子がよいものの
ちょうど来院するころになると
少し、関節の動きが鈍ってきている
ような感じがして

関節の潤滑油が少なくなってきているような・・・
油がうまくまわっていない感じがするそうです。

院長が一生懸命、潤滑油を注入したので
ウソです(笑)

施術により、硬くなり始めていた筋肉を
柔軟にしたので、血流もよくなり
関節の動きがよりスムーズになりました。

「動きの悪いところに油さしてもらったみたい
体が軽~くなった~
とおっしゃってました。

お体もメンテナンスは必要です。
いつまでも元気で笑顔で過ごすために
時々、体に潤滑油を注いであげましょうね(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
