スポンサーサイト


あなたの夢は何?

いよいよ今日から「年末ジャンボ宝くじ」
が発売されましたね。

もう、お求めになった方もいるかも
しれませんね。

患者さんと話しているうちに

年末ジャンボ宝くじ
1等2億円が当たったら、何をしますか?


という話題になって

ある方は「家を建て直したい」
「いろんなところに旅行にいきたい」
「エステで痩身」
「車を買いたい」

とかいろんな夢が出そろいましたが
その中で、Tさんは

「当たったら死ぬまで毎日、ここに来たい」
とおっしゃいました。

Tさんは、お医者さまに「うつ病」と診断されてから
何をするにも気力がなく、笑顔もなく
体の筋肉がガチガチの状態で来院された方

筋肉の緊張が解けると、心の緊張も解け
どんどん回復されていき、現在も月2回のメンテナンス
にいらしてます。

「こんなに心も体もスッキリするのだったら
毎日でも来たいものな。

でも、100万円ぐらいだったらいいけど
2億円が当たったら、びっくりして死んで
しまうがもしれねな(笑)」

当たったら、本当にそのぐらいの衝撃かも!?

私も時々、夢を買ってますが・・・
3,000円が2回当たっただけ

それだけ当たらないのはわかっているのに
「もし、当たったら・・・」と夢をみてしまいます。

でも、買わなきゃ絶対あたりませんものね
大晦日の抽選日まで約1ヶ月。
それまで大いに夢をみましょうね。



人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
