スポンサーサイト


首・肩の痛み②

最近、10月の秋晴れを思わせるような
いいお天気が続いていましたが
とうとう、雨が降ってきちゃいました。

10月は寒い日も多く、晴れる日も少なかったので
残念・・・もう少し天気が続いてほしいですね。。。

今日の回復日記

骨盤の歪み、肩甲骨の歪み、頚椎の歪み
を整えると・・・Sさんは

辛かった下を向いたり、左側に向く動作も
痛みなく行うことができるようになり

まだ、首の突っ張り感・違和感はあるものの
だいぶ、可動範囲が広がり、痛みも軽減され

首が軽くなった動き易くなった
とSさんは喜んでおられました。

そして、本日2回目の施術

左右の動きの痛みは大分良くなり
首が軽くなり、痛みで夜に起きることも
なかったそうです

今日は施術するまえから前回より、
歪み、筋バランスも良くなっていたので

施術後は、辛かった下向きが
痛み・違和感ともになくできるようになり

起き上がる動作も寝返りも前回と比べると
素早くできるようになりました。
(首が痛いとこの起きる動作ってとても
大変なんですよー。)

Sさん、本当によかったですね。
このことからSさんの首・肩の痛みは
骨盤・肩甲骨・頚椎の歪み
大きく関係していると思われます。

首周りは、特に繊細な筋肉がたくさん
集まっていますので、ひとつひとつ
元の状態に戻していきましょうね

リセット療法で優しく回復です!!


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
