スポンサーサイト


笑顔の元になったのは・・・

今日は、晴れ間が見えた隙に
整体院の窓をピッカピカに磨き上げ
とっても気分爽快

きれいになるととっても気持ちがいいのに
家の部屋の掃除はすすまないのはナゼだろう・・・
不思議で仕方のない湯澤です。

お昼休みに新しい看板作成のため
院長の写真撮影をしていたときのこと・・・

何枚も撮るうちに、この角度がいいとか
もう少し、こっち見てとか
いろいろカメラマン気取りで注文をつけ

もう少し、自然な笑顔がほしいなぁ・・・
と思った私は、試しに

「はい!いつも瑠奈(次女)が私のお腹の肉を
触っている様子を思い出して~」

とパチリ
すると、自然な、とびきりの笑顔がとれました(笑)

なんで、それでいい顔するねんと突っ込みをいれつつ
まぁ、いい写真が撮れたからいいかッ・・・
と許してしまいました(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
