スポンサーサイト


紹介制度

今日は午後5時~8時までの施術です。
(昨日から院長が東京本校の達人コースの
講義があったため、今日の午後帰ってきました。)

午後5時なのにお互い「おはようございます
と挨拶しました(笑)
・・・ちょっとお水の世界みたい(笑)

本日はAさんの紹介でSさんがみえました。
最近、紹介のまたそのご紹介というように
「紹介の輪」が広がってきてくれているので
嬉しいかぎりです。

当院は紹介システムを採用しています。
ご家族やお友達からの紹介で来られると
初回、初見料1,000円が無料で施術が
受けることができます。

紹介された方にも施術料1,000円分割引
になります。

紹介して良かった、紹介してもらって良かった
と言ってもらえるように、責任を持って施術に
あたりますので

もし、ご家族、ご友人、お知り合いの方で
困っている方がおられましたら
ぜひ、この紹介制度をご利用くださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
