スポンサーサイト


手から気?パワー?

腰や腿に力が入らなくなり
年々、歩くのが大変になってきた
というSさん

初診時は骨盤の歪みもあり、
過去に木から落ちて骨折した
腰周りの筋肉が硬くなっており

怪我したことのある股関節も動きが悪く
左のふくらはぎ外側にもしびれが
でている状態でした。

施術中・・・
Sさん「先生の手ってすごく温っけども
   なんか、気みでんたのででるんだか??
   あったかくて気持ちいいな」

院長「いいえ、でてないですよ(笑)
   人間は血のめぐりがいいとこれぐらい
   温かくなるんですよ。
   Sさんの体が良くなるように気(パワー)
   じゃなくて、気持ちをこめて施術はして
   ますけどね(笑)」

Sさん「ただ、触ったり、なでたりしているだけに
   感じるども、いぐなる(良くなる)なんて
   不思議だな

施術後、院内を歩いてもらうと・・・
前より力がはいる感じがするそうで
足の痺れもありません

Sさんの足腰に力が入らないと感じる原因は
骨盤のゆがみと筋肉のアンバランスで力が
入らなくなっているからです。

整体=バキバキってやられるイメージ
をもっていたSさん

無理な力で矯正したりしなくても
院長の温かい手と優しい施術でよくなり
ますから安心してくださいね。

  
人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
