スポンサーサイト


仰向けに眠れない

今朝は「経営者モーニングセミナー」
の講師を無事務め上げてきました。

たくさんの方とお話しすることができて
朝から有意義な時間を過ごすことが
できました。

早起きもいいもんだ!!と思いました。
・・・が毎日はきついです(笑)

今日の回復日記

今日は10ヶ月ぶりにYさんがお見えになりました。
以前いらしたときも背中が苦しくて仰向けに寝られない
痛くて左肩が上がらない・・・という症状でしたが

今回も気温がグーンと下がったこの時期に
また同じ症状で苦しくなってしまったみたいです。

夜も痛くて眠れないほどになってしまい
寝不足が続き・・・我慢できなくなってきた
というわけでした。

もっと、早く来ればいいのはわかっているんだけど・・・
ここに来れば痛みなくしてくれるのわかってるから
ギリギリまで我慢してしまうのよね・・・(笑)
とYさん

そう言わず、早めにいらしていただければ
施術回数も少なくてすみますから
どうぞ、症状が軽いうちにいらしてください(笑)

施術後は
骨盤のゆがみが整うと肩も上がるようになり
手も上がるようになりました。
背中の痛みもとれて、今からでもグッスリ眠れそう
と大喜びのYさん

夜眠れるようになると、回復力もグーンとUP
しますから、明日はかなり楽になると思います。
でも、今度はあまり我慢をためこまないうちに
いらしてくださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
