スポンサーサイト


お腹周りが・・・

回復整体を受けてから、体重が減って
お腹周りがスッキリとしたというSさん

痛みがでてからは運動もできなかったので
とくにダイエットもしたわけでもなく

今まで体重がおちても、腹周りはおちなかったのに
おちた!! というのです。
それで、昔のズボンも履けるようになったんですって!!
なんと、まぁ羨ましいかぎりです。

骨盤矯正の効果は痛みの改善のほかに、実は
ダイエット効果も表れる場合が多くあります。

やはり、体幹の骨盤が歪んでいたり
傾いていたり、開きっぱなしだったり
すると・・・

内臓の位置も変えてしまったり、血液やリンパの流れを
悪くしたりします。

内臓が正しい位置におさまってないと、正常な機能
を妨げてしまったり

血液の流れ、リンパの流れの悪くさせ代謝も悪くなり
脂肪が溜まりやすい身体を作り肥満の原因となるのです。

ですから、骨盤の歪みやずれを矯正する事は
内臓を元に位置に収め、血液やリンパの流れをよくし
燃焼しやすい身体を作る事につながるのです。

そこで、私も毎日、整体をしてくれるように
院長に頼んでみましたが
却下されました・・・

私のお腹周りは・・・
骨盤のゆがみが原因じゃないんですって
(ガーン


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
