スポンサーサイト


幸せを感じている

今朝は冷え込みましたね~
さすがにストーブをつけてしまいました。

ストーブのスイッチを入れるとき・・・
今年は春先が低温だったので、たしか
6月上旬までストーブをつけていたな・・・

北国はストーブをつけない期間なんて
4ヶ月ぐらいのものなんだな・・・
と改めて感じました。
(暖房費がかかるわけだわ

今日の回復日記

本日、14回目に施術のSさん

初診時は・・・
腰から右足にかけて痛みや痺れがひどく
腰痛と坐骨神経痛を併発していました。

歪みも整い、筋肉の張りやでん部のコリがとれ
ギュッと硬くなっていた筋肉も弛緩してきて

今では、諦めていた紅葉を見にいくことも出来たし
足腰に負担のかかる草むしりをしても痛みはなし
日常生活で痛みを感じることはなくなりました

「調子が良くて、動いても痛みはないし
立つ時も腰がすぐ伸ばせるようになったし
あの痛みがとれて、幸せを感じています。」

「もう、あの痛みは経験したくないですね」
とおっしゃるSさんに

痛みを繰り返さないためにも
体のメンテナンスしていくことの大切さ
をお話しさせていただきました。

人間の細胞は3週間のサイクルで新陳代謝
を繰り返しているので

3週間に1回程度の間隔で施術を受けて
いくことで敏感な体を手に入れることができ
大きな症状になる前に異常を察知できるような
体になります。

健康を維持させるためにも
疲労が痛みのモトとなる前に定期的に
取り去ってしまいましょう!!


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
