

ぎっくり腰と10年

こんにちは。

今日はお天気はいいですが
外より、建物の中の方が寒いですね。

さて、今日いらした新規の不調者さん
30代半ばの男性の方のお話しです。

まずは、当院に入ってくる時も小声で
「痛たたた…」と言って入ってきました。

そして、名前を呼ばれてソファから立つときも
「痛たたた…」と言ってベットへ行きました。

ぎっくり腰です。
10年ほどぎっくり腰の繰り返しをしているそうです。

いつ襲ってくるかも知れない、ぎっくり腰
それと、10年…辛いですよね。

私は幸いぎっくりとは、縁遠いですが
身近な人がぎっくり腰になったのは見たことがあります。

見てる方も辛いものがあります。
なんとなく、自分も痛みます。

今まで病院やマッサージに行っても
良くなることは無かったそうです。

院長による、問診→施術が始まりました。
骨盤がかなり歪んでいるとのこと。

痛みをかばいながら、過ごしてきたのでしょう。
自分でも、歩いていてバランスが悪いと思っていたようです。

自分で感じるってことは、相当な歪みだったと思います。
そして、施術が進みます。

院長の「どうですか?」の問いに
不調者さんは、びっくりした様に

「すごく大丈夫です」と答えてました。
「昨日までは普通に歩けなったのに」とも言ってました。

帰るときは、来たときの「痛たたた…」も
なくなっていました(笑)

でも、無理は禁物!!
お風呂にゆっくりつかって、身体を芯から温めましょう。

朝、夜とかなり冷え込むことが多くなりました。
この時期は体調を崩す人も多いはず。

健康な方も、日頃のメンテナンスに
からだ回復センターをご利用になってみてはいかがでしょうか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ご案内◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6名限定の少人数超密着スクーリング!

東北初上陸!

みちのく小京都『角 館』で

開催決定!!!

10月27日(土)~28日(日)開催分募集!

本気で!本当に!心から!作りたい人!

詳しくは下記のURLをクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tetto.com/%7Eabs/app-200710-akita.html


f1325d6e.gif

詳しくは下記のURLをクリックしてください!
http://bodyschool.jp/app-200711-tokyo.html




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
