スポンサーサイト


急発進は危険

Sさんは変形性膝関節症で
立ち上がるのも何処にに行くにも
杖が必要になってしまい

「前のように杖なしで歩きたい・・・」
というのが初診時のSさんの目標でした。

今では杖なしで立ち上がることも歩くのも
痛みもなくできるようになりました。

そして、施術を重ねるうちに
痛くて眠れなかった仰向けで寝ることも
寝返りもできるようになり

膝が痛くて眠れない夜もなくなり
慢性的に悩まされていた肩こり・頭痛もなくなり
痛みのない生活が普通になってきました。

ところが・・・
「腰の痛み」が発生

今までの施術で慢性的な腰痛は解消されていましたが 
今度は、違う場所・今までと違う痛みです。
朝起きてまったく痛みはないのに・・・
午後から腰が痛くなるというのです。

お話しを聞いてみると・・・
朝起きて痛みがないので起きたてから
バリバリ働いてしまい、動いているとのこと

もしかしたら・・・
筋肉がまだ柔らかくなっていないところへ
動きすぎているのかもしれません。

朝も寒くなってきたので、車と同じで
暖気運転するようにゆっくりと仕事を
始めてみてくださいね。

痛みがないからといって
いきなり、急発進は危険ですよ!!


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
