スポンサーサイト


杖なしで

先日のニュースで「蚊も夏バテしていた!!」
という特集をやっていました(笑)

そういえば・・・今年は「蚊」にあまり刺されなかった
という方も多いのでは??

蚊の行動が1番活発になる温度というのが
25℃~30℃ということで、今年はあまりに猛暑が
続いたため「蚊」が活発に行動できなかったそうなんです。

それで、今頃になって「蚊」に刺される人が
急増しているのだとか

そのせいか・・・全日本で東京に行った時
長女が「蚊」に8ヶ所も刺されてしまいました。
(かゆ~い
みなさんもお出かけの際にはお気をつけくださいね。

今日の回復日記

本日、18回目の施術のSさん
最初いらしたときは

50代から膝が痛くなり、痛くなる度に注射をうち
水が溜まると抜いてもらっていて

10数年、膝の治療をしてもどんどん膝は変形して
いくし、痛みも増し、腰も痛くなってきていました。

特に立ち上がりに膝が痛み、どこに行く時も
杖が手放せませんでした。

1回目の施術から
杖なしで立つことができるようになり

3回目の施術から
立ち上がりの膝の痛みはなくなり

今では、3年前から家の中でも手放せなかった
杖を使わなくても歩けるようになりました。

Sさんは初診時
「もう、年だから・・・痛みがこれ以上
進まなければいいの」

と言っていましたが、今では、家の中で
杖をどこに置いたか忘れるくらいになりました。
Sさん、諦めないでよかったですね。

痛みで我慢しているみなさん
「もう、年だから・・・」なんて諦めないでください。
それは、回復力に年齢が関係してくることは事実ですが
70代でも80代でも回復力がズバ抜けて早い方も
いらっしゃいます。

原因を取り去れば、痛みはかなり楽になります。
痛みを諦めないで、ご相談くださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
