スポンサーサイト


家族のために

こんにちは 
今日もスッピンで出勤してしまった湯澤です。
化粧時間よりも10分快福枕に寝ることを
選んでしまいました(笑)

慌しい出勤までの3時間
朝ご飯をつくり、お弁当、その間に洗濯して
夜のご飯の準備、洗濯物を干して・・・
あっという間に時間が過ぎていく
主婦ってほんとに大変です!!
疲れないわけありません。

そんな時は愛しい快福枕で体をリセットして
から出勤するわけです(笑)

1週間に一度のペースで来院されているKさんから
(30代主婦・二児の母)

「私がここに通って体を整えてもらっているのは
家族のためなの!!」というお言葉

「だって、前のように痛みで私が動けなかったら
家の中が大変になっちゃうでしょ!!」と

本当にその通りだと思います。
ご主人が料理好きで、掃除・洗濯もバッチリ
お子様のことも全部やってくれる
なんて方はいいと思いますが・・・
ほとんどの家庭でそうはいきませんね

「家事に追われ、仕事に追われ
子育てに追われているあなたへ」

あなたの元気は、あなただけの為だけではありません。

あなたが痛みに悩んだ顔をしながら仕事や家事をするのと
笑顔で気持ちよく仕事や家事をすること

どちらがご家族にとって幸せなことでしょうか。

あなたの代わりは誰もいません。
代わりがいないあなただからこそ!!
大切な人のために、今より少しだけ
自分を大切にしてみてはいかがでしょうか?


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
