スポンサーサイト


ドキドキします

今週に入ってからドキドキしています。
それは、10月3日(日)に開催される
「第5回全日本クラス別空手道選手権大会」
に長女と次女が出場するためです。

私が出場するわけでもないのに
ワクワク感とドキドキがいりまじって
いつも緊張してしまいます。

主人(院長)が大会に出ていたときは
こんなに、緊張したりドキドキすることは
なかったのに・・・
子供の大会前はいつもそうなんです(笑)

それと同時に、おなかの調子も悪くなります。
ゆるくなっちゃうんですよね~。
(お食事中の方 すみませんm( _ _ )m )

知らず知らずのうちに、目に見えないストレスが
身体にかかっているのかもしれませんね~

空手は一対一の勝負
相手との戦いでもあるし、最後は自分との戦い

よく、あの大舞台で戦っているものだな。
いつも感心しています。

私だったら、大事な場面でおなか痛くなっちゃうかも!?です。
とりあえず、私にできることは応援しかないので
大きい声で応援してきま~す
(訛りがでませんように・・・)


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
