スポンサーサイト


自転車で登場

次の日、Iさんが心配だったので
電話で様子を伺ったところ

まだ、違和感はありますが、施術が終わってから
動けるようになり、家の和式のトイレにも
いけるようになったとのこと

Iさんの声も明るくなっていたので
ホッと胸をなでおろしました。

そして、次の日・・・

Iさんは、自転車に乗られて整体院に登場した
のでビックリ

一昨日、息子さんにおぶわれてきた方とは
思えませんでした!!

まだ、一箇所だけ違和感を感じるそうですが
日常の生活は差し障りがないそうで
仕事もできた!!と喜んでおられます。

院長の施術もさることながら、Iさんの回復力
もすごいです。

これも、院長の指導どうりに
生活習慣の見直し、気をつけなければならないことを守り
筋バランスを整える複式呼吸、骨盤のリセットを
Iさんがやってくれた賜物だと思います。

Iさん、本当に良かったですね。
以前から、腰痛はお持ちだったそうなので
この機会にぎっくり腰を繰り返さないカラダ
を手にいれましょう。

もう二度とあの痛みを繰り返さないために!!


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
