スポンサーサイト


にゃんこ騒動

お盆休みも終わり今日から
仕事はじめの方も多いのでは
ないでしょうか。

私もお盆休み中は
いつもはさぼっている掃除に
家事にと奮闘しておりました(笑)

そんなとき、物置の方から
義母の「ギャーッ!!」と悲鳴が・・・

駆けつけてみると・・・
物置のダンボールに中に
3匹のかわいい子猫ちゃんが
いるではありませんか!?

にゃんこ

なぜ、うちの物置に子猫が??

どうやら、この間の豪雨を避ける為に
親猫が子猫たちを避難させたもよう

よくもこんなに高いところまで
子猫をくわえ、フタが閉まっている
ダンボールの中に1匹づつ避難させた
ものだな・・・と感心させられましたよ。

猫だって、子猫を守るために必死なのに
最近、報道されている「ネグレスト(育児放棄)」
や「虐待」する親は、なんなんだ(怒)
猫以下だなと思ってしまいました。

でも、この子猫たち
どうしたらいいんだろう・・・

と隣のおじいさんの知恵を借りにいくと

入口のほうに出しておけば
親猫が安全な場所に避難させるだろう
とのこと

そしたら、隣のおじいさんの言うとおり
夜中まで1匹づつ運んで避難を完了させた
のです。
母親は強し!!

それにしても、かわいい子猫ちゃんたちでした


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
