スポンサーサイト


頭痛薬にさよなら

今日は台風が接近中ということで
朝からでていたが隠れ
が降り始めました。

あまり、大型ではないようですが
ひどくならないといいのですが・・・

今日の回復日記

本日、Hさん6回目の施術

首の痛み、肩の痛み
毎日、頭痛薬を飲まなければならないほどの
頭痛もちで、ひどいときには吐いてしまうほど

それが、2回目の施術を受けたときから
頭痛薬は飲まなくてもよくなり

今回は前回から2週間空けての施術
その間、長時間の運転も何度もあり
仕事も超ハードスケジュールだった
そうですが・・・

なんと!!頭痛がおきていないので
薬は飲んでいないとのこと
首・肩も痛みがないそうです。

「以前の生活からは考えられない!!
何年間ものあの苦しい生活は何だったの!?
本当にここに来てよかった

と毎日思うそうです。

私たちもHさんの回復のお手伝いが
できた事を本当に嬉しく思います。
また、2週間後お体を整えましょうね



お盆休みのお知らせ

8月13日(金)~8月16日(月)まで休診

17日(火)は午前中だけの施術になりますので
宜しくお願いします


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
