

Sさん

こんにんちは。

昨日、初来院したSさんのお話しです。

来院してすぐに、今の自分の身体の状態について
延々とお話しして下さいました。

まず、
①30年前にヘルニアと診断された
②8月ころから激しい臀部痛、痺れ
③右膝が腫れて、曲がらない
④両肩痛で夜は特に腕が上がらない
⑤何年か前に後ろから追突され、ムチウチになった

と、とにかく重い物を持てなくて仕事にならないなど
身体の不調をうったえるときりが無いほどでした。

さらには、睡眠時間が薬のせいで一時間に1回は
起きてしまうという感じでした。

これでは、疲れもとれないですね…
話しを聞いているだけで、辛さが伝わってきます。

移動する時は、足をかばう様に歩く姿が痛々しい。
ちょっとした段差もバランスを崩しそう。

そして、施術後…
明らかに自分の身体に変化がでて驚きの様子。

臀部から走る痺れもなくなったと大喜び!!
帰る足取りも軽い感じでした。

今日は眠る時の腕の置き方も院長より習ったので
ゆっくり眠れたのではないでしょうか??

今日も、来院するのでどう変わったかを
Sさんの口から直接お聞きしたいですね!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ご案内◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6名限定の少人数超密着スクーリング!

東北初上陸!
みちのく小京都『角 館』

           開催決定!!!

10月27日(土)~28日(日)開催分募集!


本気で!本当に!心から!作りたい人!

下記のURLをクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tetto.com/%7Eabs/app-200710-akita.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
