スポンサーサイト


心配り

8月1日(日)は空手の大会の応援で
福島県郡山市へ行ってきました。

長時間のの運転はやっぱり
疲れますね~

時々、休憩しながら行きましたが
足の筋肉が固まってしまった感じはするは
背中は張ってくるは・・・で
時々、インターで休憩時に回復スチレッチ
しながら行きましたよ(笑)

長時間の運転って、足・腰・背中に
かなり負担がかかっているんだな
と実感されられました。

そして、深夜にホテルについたのですが

「遠いところ、お疲れ様でございました。
そちらの水害のニュースをみて心配して
おりました。お客さまのところは大丈夫でしたか?」

と「郡山ビューホテル」の受付の方の
心配りの行き届いた接客や気遣いの言葉が
温かく、とっても感動しました。

いままで、いろんなホテルを利用してきましたが
こんな温かい接客ははじめてで、すごく
嬉しくなっちゃいました。

郡山に行った時は、絶対また、ここのホテルに
泊まろうと思いました!!

次朝、チェックアウト時に部屋のリモコンを持ってきて
しまったり(笑)

の接触事故を目撃したりドキドキしながら
行くと途中で道路に「桃」が転がってたり??と

おかしなことが続出でしたが、温かい心配りの
おかげで楽しい遠出でした。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
