スポンサーサイト


手首痛

さっそく、Sさんを施術(83歳・男性)
2~3年前まで現役で農業をやられていたそうで

検査してみると・・・
骨格のゆがみもなく、筋バランスも整っており

足、腰は痛みがないそうで
もしかして、骨格がしっかりして、バランスがとれているので
それが長く働ける秘訣なのかなと思いました。

腫れている手首の施術をすると

「さっきまで、手を動かすたびに痛かったのに
 いでぐ(痛く)なくなったものな!!

 ほんと、不思議だども、こりゃ、薬より効ぐねが!
 電車で聞いたのはほんとだった。
 もっと、早ぐ来ればよがったな。」

とSさんは大喜び
どうして、痛みがでてるのか
わかりやすい説明で、更に納得されたようです。

手首の腫れも施術前より、ひけています。

来たときは、手首が痛かったのでペンを持って
問診表も書けなかったほどでしたが

痛かった右手で、靴を履き、戸を閉め帰られました。

Sさん、本当に良かったですね。
「もっと、早くくれば良かった。」の言葉を聞くたび

もっと早く、痛みで苦しんでいる人を助けてあげたい
と思います。

どんな痛みにも必ず、原因はあります。
諦めないで、ご相談くださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
