スポンサーサイト


電車で・・・

こんばんは 湯澤です。
昨晩から、すごい雨でしたね。

角館では国道46号線が土砂崩れのため
一部通行止めになったところや

西長野方面で床上浸水が何軒かあり
水がひけたあとをみると、川から流れてきた
木々が散乱していました。
かなりの被害があったみたいです。

うちの整体院は桧木内川のすぐそばなので
水かさが増すとドキドキしてしまいますが
大丈夫でした。

みなさんのところは被害はなかったですか?


今日の回復日記

あるとき、Sさん(男性・83歳)が電車に
乗っていると

「あそごさ、いったばすごくいっけでぇ~」
(あそこに行ったらすごく良かったよ~)

「どこよ?」

「からだ回復センター角館よ。いったば(行ったら)
おら痛みねぐなったもの。(痛みなくなったもの)

おめも痛みあるんだば、まんず、行ってみれ~」

と話をしている人がいたそうです。

その時は、まだ、手首が腫れていなかったので
Sさんは「ほう、そうなんだ。」ぐらいに
聞いていたそうですが・・・

右手首が昨年、秋から痛くなり
整形に通院して、週1回の痛み止めの注射
湿布の処方を受けていたものの

2~3ヶ月前から、手首が腫れてきて
動かす度に痛みが走り、箸を持つことでさえ
痛みが走るようになってしまったSさん

電車の中で聞いた噂話を思い出し
「まんず、行ってみるが~」
と来てくれたのでした。

かなり、手首が腫れており痛々しいです。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
