スポンサーサイト


笑顔を取り戻した

毎日続く頭痛と首・肩の痛みで
お悩みのHさん
本日で4回目の施術になりました。

お仕事の関係で1週間に一度の
ベースでの施術ですが

1度目の施術で何年も続いていた頭痛が
なくなり、その後3日間は持続

2回目の施術(1回目の施術から1週間後)
何年も朝、家事ができる状態でなかったのに
できるようになった!!と笑顔
施術後も頭痛なくなり、スッキリして帰宅

3回目の施術(2回目の施術から3日後)
頭痛もなく、調子がよい
頭痛薬も飲んでいないとのこと
お仕事でしゃがみこんだりするときに
右膝が痛いとのことで施術

4回目の施術(3回目の施術から11日後)
頭痛、肩こり、右膝の痛みはかなり
良くなり、毎日が大分楽になった
毎朝、スッキリして気分がよいとのこと

施術をするたび、笑顔が増えていきました。

Hさんは今思うと・・・
「毎朝辛くて、機嫌が悪く
笑顔がでる状態じゃなかった。

主人にも辛くあたってしまったりして
毎日が眉間にシワをよせ、怒ったような顔
でやっと起き、そのまま仕事に行く毎日でした。
本当に毎日が辛くて辛くて・・・」

それが、ここにきて首を調整してもらったら
こんなに変わるなんて!本当にきてよかったです。」

当院にいらしたのは
毎日、奥様の辛い顔を見るのがまた辛くて
だんな様が相談しに着てくれたのがきっかけ
優しい旦那さまに感謝ですね。

私たちも笑顔を取り戻すお手伝いができたこと
本当に嬉しく思います。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
