スポンサーサイト


雨!雨!雨!

こんにちは。

昨日のブログで天気が悪くて…
なんてお話しをしましたが

悪いなんてもんじゃなかったです!
この辺はまだ良かったほうのようですが

新幹線こまちは終日運休し
近くの道路は封鎖になったり

とにかく被害が大きかったようです。
テレビで見るまで気が付きませんでした(汗)

避難勧告が出た地域や車ごと流されて
行方不明の女性もいるようです。

収穫前のお米は大丈夫なんでしょうか…
農家の不調者さんは

「来週あたりから稲刈りすると思います。」
なんて、おっしゃってた方もいました。

天気は、一先ず落ち着いた感じで
明日の天気予報は晴れマークが出てたのでホッとしました。

が、まだ新幹線など運休しているらしいのです。
どうも、線路が陥没したらしいです。

今日の夜から静岡での講義の為、東京へ向かうはずだった
院長はスッカリ足止めをされてしまいました。

それだけ、被害が大きかったのでしょうね。
幸い今日来た不調者さんの中には

大きな被害を受けた方はいないようです。
こういった被害をあまり経験したことがない

地域なので、やっぱり怖いものですね。
自然の驚異に驚かされた一日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
