スポンサーサイト


骨盤のゆがみ

今日もどんよりとした梅雨空
気分転換に玄関に花を飾ってみました。

hana

やっぱり、お花はいいですね。
そこにあるだけで場が華やいで
明るくなります。

特に女性はお花が好きな方が多いので
喜ばれますね。

カサブランカのイイ匂い・・・
長く楽しめるし、私の大好きなお花です。

今日の回復日記

今日は骨盤のゆがみが気になっている
Hさんがきました。(男性)

Hさんは年に何回か右腰の痛み・違和感
ぎっくり腰を繰り返しており

ご自分でも体が右側に傾いているような感じ
右肩が下がっている感じが以前からあったそうです。

ズボンの長さを調節しないといけないかな・・・
と思っていたところ

当院の広告についていた
座って骨盤の歪みをチェックする方法
をやってみたら・・・

かなり、歪みが生じていた!!
そうなんです。

今までは痛いときだけ、薬や湿布をすれば
治るときもありましたが

だんだん、違和感は大きく長引いてくるし
「こりゃ、土台から直さなきゃダメなんだな」
と思われていらっしゃったのです。

明日につづく。。。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
