スポンサーサイト


肩こりからくる頭痛②

今日の角館は快晴最高気温予想29度
暑くてさすがにエアコンのスイッチを
入れてしまいました。
除湿にしただけで、とっても快適です。

Iさんは本日で3回目の施術になりました。
初診から8日間経過していますが
その間、10年前から毎週起きていた
偏頭痛も起きなくなり、目がチカチカして
いたのもおこらなくなりました。

もちろん、頭痛薬も飲んでいません

1回目の施術後から
かなり肩・首・目が楽になり
日に日に身体が良くなっていくのを
感じていたIさんですが

2回目の施術あたりから、朝の目覚めが良くなって
(前は何ともいえない重苦しさやだるさがあって
朝がすごく辛かったそうです)

起きたとたんに今日も頑張るぞー
元気がモリモリ湧いてくる感じだそうです。
動きも軽やかになったのだとか(笑)

だた、あまり調子がよいので嬉しくて
動きすぎてしまわないか心配なくらい
だそうですが

Iさん、本来の身体の状態を取り戻せて
良かったですね。

10年も前から、辛い肩こり・偏頭痛を繰り返して
いたのですから相当悩まれたと思います。

1回目の施術後のIさんの
「わぁ~!軽くなった」
と痛みから解放されたときの
笑顔が忘れられません。

痛みのある生活に慣れっこになっていませんか?
それは当たり前ではありません。

ごまかしているだけです。
身体が悲鳴をあげてしまう前に
本来の身体を取り戻しましょう!!



人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
