

院長の講義

こんにちは。

今日は敬老の日です。
しかし、今日の秋田はずっと雨模様です。

お祖父さん、お祖母さんを連れて食事にでも…
と、思ってかたにはちょっと残念なお天気ですね。

こんなお天気ですし、たまには
自宅でゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね。


さて、今日から『からだ回復センター角館』の
不調者さんのお待ちいただく場所に、DVDポータブルを設置しました!

内容は院長の静岡の学校での講義です。
学校で講義してるところは、不調者さんは

なかなか、見ることはできないですからね。
しかも、院長のスーツ姿も珍しいかも?ですね。

普段見ることのない院長の姿を
じっくり見てください(笑)

APP法スクーリング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
