スポンサーサイト


よい座り方

文字色カサブランカ

空手の大会時に頂いたお花たちが
1週間たってもいい香りを漂わせてくれています。

とくにカサブランカがいい香り
患者さんたちも玄関の扉を開けると
匂いが広がるので、喜んでくれます。

やっぱり、花があるといいですね。
高価なお花ばかりなので自分ではなかなか
買えないですけど(笑)

今日の回復日記
今日は、院長に前々から注意されていた
椅子の座り方について

私の椅子の座り方が悪いらしく
自分ではそうでもないかな・・・
なんて思っていたんですが

こりゃ、見せないとわからないな!!
と院長は思ったらしく
携帯のカメラで撮影されてしまいました。

ガーン 私こんなに姿勢悪かったっけ??

ショックで保存するのを忘れて
ブログにアップすることができなかった
ほどです。

お前の歪みの原因はその悪い座り方だ!!
お腹まわりに肉がついてきたのも
その座り方、悪い姿勢に原因がある
と言われてしまいました(泣)

では正しい歪まない座り方って?
どんな座り方なの??
と院長に聞いてみると・・・


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
