スポンサーサイト


痛みのでない身体へ

職場の方からのご紹介でいらしたSさんは
15年ぐらい前から慢性の腰痛で悩んでおり

半年に1回ぐらいのペースでぎっくり腰も
繰り返しており、少し良くなったと思えば
また痛みが・・・という状態
最近では右足のしびれもでてきてしまいました。

一回目の施術
座位でも立位でも骨盤の歪みがみられましたので
正し、特に張りの強かった背中、腰まわりの筋肉
を弛緩させると・・・

起き上がる時に辛かった腰の痛みもとれ
立ち上がりもスムーズに

本日、2回目の施術
かなり腰痛は軽くなり、仕事をしても回復する
力がついてきたみたい!!とのこと

施術を受ける前は・・・痛みが出はじめたら
なかなか回復せず、痛みを我慢しながら
仕事をしなければならなかったそうです。

この回復整体リセット療法では
痛みのでない身体をつくります。

例えば、何十年ぶりに運動すると体のあちこちが
痛くなります。しばらくは痛いでしょうが、一生痛い
わけではありません。

それは、体が無意識に本来の
「痛みのない身体=元の状態」
に戻していくからなんです。

しかし、生活習慣や毎日の同じ動作によって
作られた身体のゆがみは
「脳が正しい状態」
と認識(勘違い)してしまい、元の状態に戻れなく
なり、症状は慢性化してしまいます。

そこで、リセット療法により、体のゆがみを取り
元の状態(リセット)をからだ(脳)に記憶させることで
「痛みのでない身体=痛みが自然に取れる身体」
をつくります。

Sさんの回復力がアップしたのもお身体がリセット
されたからですね。回復のお手伝いができて嬉しいです。

長年、これが私の一番楽な姿勢、よい姿勢と思って
いても、実はその体勢がゆがみを作ったり、痛みの
原因となっていることも多いので、一度ご相談くださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
